Blogia
3decaribe

[パソコン用]言語フランス語Dungeon Bossハック攻略

Info Action Strategy RPG Dungeon Boss hack tool

 

 

 

2015-09-01

DBヒーローバンドル61

フランス語

トモメータ= 4,5の5

このターンベースの上司になるための戦い、戦略RPG!強力なファンタジーヒーローのチームを集めて築き、壮大なボスと戦うために彼らのユニークな能力をアップグレードし、そして襲撃からあなたのダンジョンを守れ!

私は1、2年前にこれをプレイし始め、退屈し、そして私のデバイスのスペースを節約するためにそれを削除しなければなりませんでした。私はそれをダウンロードし直しました、そして私がこの時何をしているのか知っていたので実際に良くなりました。今、これらの人々は皆、性格が強すぎることに文句を言い、それから他の誰もが彼らが神経質になっていて役に立たないことに怒っています。確かに、あなたはこの驚くべき英雄を登るためにevosを得るために数週間を費やしました。確かに、彼らは一週間後にそれを神経質にした。しかし、一人一人が他の人とまったく同じ英雄の同じチームを持っていたらどうなるでしょうか。あなたの欲求不満をさせるためではなく、ゲームプレイのバランスをとるために、キャラクターは理由で弱くされています。とにかく、私はあなたが走るために急襲やダンジョンを使い果たすことがほとんどなく、そして常にある種のゴールを持つことができる方法が大好きです。イベントはゲームプレイを新しく驚くべきものにしています。新しいヒーローはかなりの速さで解放され、宝石を手に入れるのはそれほど難しくも簡単すぎもしません。最後にArcane EvoがSolarisを上回り、結合の逆のようにevosを打破する方法が必要な場合に備えて、私が見たいと思うのはあなたとあなたの友人の間の取引システムでしょう。あなたはモナークを10のスプライトに分割し、それらが作られているエボに天体を付けることができるでしょう。素晴らしいゲーム :)

199,5 MB

 

[PC用]言語フランス語ダンジョンの上司。

パソコン用言語フランス語ダンジョンの上司リスト

パソコン用言語フランス語ダンジョンボス版。 パソコン用言語フランス語ダンジョンのボス3。 PC言語のフランス語ダンジョンボスゲーム。 [PC用]言語フランス語ダンジョンボッサー。

 

PCの言語フランス語ダンジョンボスのために1

[PC用]言語フランス語ダンジョンボスボス。 [PC用]言語フランス語ダンジョンボッサノヴァ。 [PC用]言語フランス語ダンジョンボスリックロス。 オンラインPC言語フランス語ダンジョンボス。

0 comentarios